さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年07月10日

最近の私の胃の調子

最近胃の調子が、あまりよくありません。
明らかに、飲み過ぎ食べ過ぎなのだと、原因は分かっています。
何故って、札幌には美味しい物があり過ぎるんですもの(笑)

海鮮丼ってご存知ですよね。
そう、ご飯の上に魚介類の刺身やいくらなどがのっている丼です。
最高に美味しいです。
よく家でも作るのですが、つい食べ過ぎてしまいます。

我が家の海鮮丼は、セルフなんです(笑)
各自が、好きな具材を好きなだけのせて食べます。
最高の贅沢だと、我が家では言っています。

私は、何でも好きなので全種類のせてしまいます。
なので、ついつい食べ過ぎてしまうんですよね。

それから、ラーメン!!
札幌のラーメンはめちゃくちゃ美味しいです。大好きです。
ですから、よく食べに行くのですが、しょう油味も塩味もいいですね!!

麺も太くてモチモチで最高です。
そんなこんなで、一週間に一度は食べに行ってしまいます。

やっぱり、胃の調子が悪いのは食べすぎですね。
ちょっと食べるのを控えてみようと思います。
早く調子が良くなっって、またラーメンが食べたいです。

暑い夏に汗かきながら食べるラーメンは最高に美味しいですよ!!



あなたにおススメの記事


Posted by さっぴー at 12:11

削除
最近の私の胃の調子