さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年06月12日

30代に必要な保険について、教えてもらいました!

今日の札幌、天気は良かったのですが、ちょっと寒かったですね。
もうすぐ夏とは思えないですよね!
札幌でも今年は電気節約っていう話ですけど、正直言って、札幌でクーラーなんていらないですよね!

寒くて風邪ひいたかな?
そろそろ年かな?なんて思っていたら、今日は、保険の外交員さんがやって来ました。
30代も保険を見直す時期みたいですね!
いろいろと親身に商品を教えてもらいましたよ。
今は、共済しか入っていないから、積立型の保険にも入っておいた方が良いのかな?

なんて、考えていたんですけど、途中から、なぜか保険の話題がYOSAKOIの話題になってました。
そうなんです!
先週末(今週の日曜まで)は、YOSAKOIソーラン祭りで盛り上がりましたね!
もちろん行ってきましたよ!
今年もみごと平岸天神優勝!さすがです!
それにしても、今年も混んでたわりには、会場は、とてもよく整備されてましたよね!
初期の頃って、もっと、リオのカーニバルみたいな雰囲気じゃなかったでしたっけ?(行ったことはないですけどね)

ちなみに、6月14日(木)~16日(土)は、札幌まつりです!
この時期は、いろいろイベントが満載!

とにかく、私は、夏とまつりが大好きなんですよ!
札幌って、7月と8月以外は寒いから(大げさ!?)、楽しまないとね!


あなたにおススメの記事


Posted by さっぴー at 21:21

削除
30代に必要な保険について、教えてもらいました!